Happy birthday🥰

こんにちは!レセプションのmakoです。

4月5日はReabeauxのアシスタントのkanonの誕生日でした🧁

kanonは私とほぼ同時期に同じくワーホリで香港に来たのでひそかに親近感を抱いています😘

先月まではブレイズでイカしてたので、よく行くご飯屋さんで顔(髪?)を覚えられて並ぶだけでいつものヤツを出してもらうまでになってました(笑)

ついに19歳から20歳になったということでみんなでお祝いをしました!

ホンハム店のみんなと❤︎
おつまみに群がる子供たち😹

若いっていいな~とつくづく思いました😹😹😹

ミルクティーがだいすきなkanon、素敵な一年にしてね🍰20歳の彼女に乞うご期待です!!!

ちなみに私も20歳の誕生日は留学先の上海で迎えました。

が、人生における最高体重を更新し続けていた頃だったので集合写真等は携帯に残っておらず崩れたケーキだけしか保存されていませんでした🤣

なんでこんな崩れてる?

約1年で12キロ太った留学でしたが、思い返せばなんだかんだ楽しかったような気がします。

パンパンに太りすぎてて最早ギャグでした。

飛行機が飛ぶようになったら、また中国も旅行しに行きたいな~

ブログTOPへ戻る