A Playful Coloring

皆さん、お久しぶりです!

いかがお過ごしでしょうか?香港もようやく冬らしくなってきましたね。

少し前のことではございますが、当サロン女性スタイリストに“人生初、全頭ブリーチ + 遊び心あるカラーリング”をしてもらったのでその写真を公開いたします。

施術前のカラー履歴は、昨年の12月から

ブリーチなしカラー(ピンクブラウン)、

リタッチがわりにローライト(地毛との境目を目立たなくできます)、

顔まわりハイライト(ブリーチ1回) + グリーン系オンカラー

今回の施術では全頭ブリーチ1回にミルクティーベージュのオンカラー、襟足部分とレイヤーの毛先部分にそれぞれ濃いめパープルとピンクに染めてみました。😊

ブリーチによるダメージの軽減のため同時にトリートメントもしてもらっています。

カラーリングが可愛いのはもちろんですが、顔まわりが明るくなって一気にイメージチェンジできました!😁

トータルで6時間かかってますので、もしもこのようなカラーリングに挑戦してみたい方がいらっしゃればかなり時間に余裕を持ってご来店されることをお願い致します。🙇‍♀️😅

Hello, everyone! Hong Kong is finally but suddenly decided to enter winter season.

One of our female stylists helped me change my hair color a while ago.

I only had a few highlights before and never had full bleaching, so it was a quite exciting experience.

I also did some treatment to protect my hair from damage of bleaching.

It took 6 hours in total and I really liked how it brightened up my skin tone. Having a lighter color around your face is something I would recommend to everyone now. 😄

ブログTOPへ戻る