鮨政 (Sushi Masa)

香港に来て初めてお寿司を食べに行ってきました。セントラルにある鮨政さんです!食べ放題のディナー(450HKD)で美味しいお寿司がいくらでも食べれるのです!

食べ放題を注文すると、最初に八巻のお寿司が出てきました。その後は好きなお寿司やサイドメニューをオーダーシートに書いて注文していきます。

お味噌汁や茶碗蒸しもとっても美味しかったです。最後は抹茶のわらび餅とチーズケーキを食べてお腹いっぱいになりました。

香港人の店員さん達も気さくで、少し日本語もわかるみたいです。このお店はまた是非食べに行こうと思います!

鮨政 (Sushi Masa)

住所: G/F, 82 號 Stanley St, Central, Hong Kong

電話番号: +852 2333 0802

ウェブサイト: https://sushi-masa-central.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

ブログTOPへ戻る