湾仔カフェ☕

レセプションのmakoです。

今回は先日友人と出かけたカフェをご紹介します🥰

ULURU

インスタグラムはこちら

湾仔駅B2出口から徒歩6分

営業日:月曜~日曜

営業時間:12時~23時(規制のため変更有)

📞23666448

店内装飾はモノクロ画家の方が設計されていて、中華と西洋のフュージョン料理がメイン料理となっています。色彩豊かで繊細な料理とモノクロの装飾の対比が写真を一流らしく見せます。ULURU開飯介紹

お店の紹介文にあるとおり写真を撮ってください、と言わんばかりの装飾でとても写真映えする空間でした!

ULURUのフェイスブックのこの動画があるように、店内の絵は全て人が描いたものみたいです😲

勝手に機械か何かで印刷したものだと思っていました😹

OPENRICEを見るにアフターヌーンティーを頼んでいる女性が多いように見えましたが、私たちはオールデイブレックファーストをオーダーしました。

メニューに写真がなかったので直感を信じて注文したのですが、ソーセージやサラダにグラタンや鶏蛋仔などがプレートに乗っていて結構ボリューミーでした😹

途中でスープをこぼすトラブルがありましたが、嫌な顔せず店員さんが対応してくださって感謝しかなかったです😢💕(ご好意でもう一杯頂きました🙏)

これからもかわいいカフェがあればまた更新していきます☺️

ブログTOPへ戻る