初めての香港ディズニーランド

こんにちは、MEGUMIです。先週初めて香港ディズニーランドへ行って来ました!今回はその時の写真や感想を書かせていただきます。

今はハロウィンの期間でパーク内はハロウィン仕様になっていました。テーマがヴィランズで、ディズニーに出てくる悪者たちが主役のようです。

今回、初めての香港ディズニーランドだったのですが、トイストーリーランドがとても楽しかったです!日本にはない乗り物ばかりで、大人も子供も楽しめるエリアだと思います。

このエリア内のこちらのアトラクションは特に人気でした!子供たちも楽しめるフリーフォールタイプのアトラクションですが結構スリルがあり楽しかったです。上からの眺めもとても綺麗でした!

今回私が使ったチケットは”Double the fun”というチケットで、1日分のチケットで2回パークが楽しめるチケットなんです!こちらのチケットは来年1月19日まであるようです。

香港のパークは東京ディズニーランドと比べても小さく、そして2回行けるという事もあって、ゆっくり午後2時から夕方6時頃まで居ただけでもとても満喫できました。次のパークが楽しみです!!

ブログTOPへ戻る