ワーキングホリデー香港生活

REBEAUX レセプションの渡辺です。

香港の生活が2週間が経ちました。香港での生活にはまだまだ慣れてないといった感じです。。。

日本にいた時も、広東語の勉強をしないできたので、色々と不自由が多いです。そして、英語もできません。ですが、香港の生活は日本とはまた違った環境なので刺激的な日々を送っています!

そもそも、私がワーキングホリデーに来た理由は、もっと海外の方を知りたかったからです。日本でアルバイトをしてる時にアジアの方と交流することがあったのですが私は日本人以外の方と交流したことが無かったので、うまくコミュニケーションが取れなかった事がありました。

その時もっと、海外の事を知りたい。もっと自分から海外の方とコミュニケーションを取りたいと思いました。

そして、アジアでもインターナショナルな国、「香港」を選びました。

ワーキングホリデーは限られた年齢でしかできないため、今を大事に、そして大きな経験を日本に持ち帰りたいと思います。

半年間よろしくお願い致します。

また、香港のいろいろな場所を満喫してないので、これからもっと満喫しようと思います!!

どこかお勧めの場所があれば、REBEAUXに立ち寄られた時は教えてください(*^-^*)

それでは皆さんに会えるのを楽しみにしています。

ブログTOPへ戻る